夢のなか


一週間ぶりのお休み037.gif

寝すぎた。10時間ぐらい寝た〜幸せ。


夢の中でPUFFYと飲み会をした。

私が色々と落ち込んでいたので由美ちゃんが二軒目に付き合ってくれて幸せすぎた。優しすぎてときめいた。夢の中で。今でも思い出せるあのときめき具合…目が覚めて、
自分大丈夫か?と自問するぐらいにはマトモでした。

由美ちゃんが男の人やったらたぶんモテてモテてしょうがないやろうなぁと思う。天然のモテ男やとおもうなぁ。

あ、そういえばその昔、由美ちゃんが奢ってくれる飲み会というのがファンクラブ会員の超選民イベントであったな。あの頃東京在住やったらせめて応募ぐらいできたな〜
由美ちゃんと飲めるとか、そんな夢のようなイベント行ってみたかった。。


いやいやそんなことは置いといて、心が不安定な時に夢に現れてくれるなんてさすが私のヒーローPUFFYや〜

今日は久しぶりに大友達に会えるし、いつもタイミングが良い。さすが。


前に進も!





[PR]
# by kottystance | 2017-03-13 15:09 | 独りごと | Trackback | Comments(0)

二朗と靖子


この週末は、私にとっては2017年最初の松井玲奈ちゃんのFCイベントでーしたー


TRY TALK TIMEという、毎回ゲストと二人で対談する計8回のトークイベント。


私が行ったのは土曜の俳優の佐藤二朗さんの回と、日曜日の大森靖子さん(бвб)♪

佐藤二朗さんは、そのまんまという感じのキャラで、玲奈ちゃんと交流が深いのもあってけっこう切り込んだ話も多くて笑いが絶えんかった〜
楽しかったなぁ。

大森靖子さんは、どんな人柄か知りもせず行ったのでイメージとのギャップにびっくり(=゚ω゚)

けっこうぶっ飛んでる人というイメージやったけど、なんか常識人!謙虚やし包容力があって優しい人やなーと感じた。
そしてまさかアイドルオタクやったとは。。

二人のなんとも言えない距離感のトークがこれまた。。うん。面白かったな〜
玲奈ちゃんのサイレントマジョリティー見れて幸せで、大森靖子さんのライヴ行ってみたいと思わされたそんな一時間( *`ω´)

そして席がだいぶ近かったので私はひたすら幸せでした。
可愛かったな〜
最初から最後までずっと可愛いな〜が頭をぐるぐる


二月最大の楽しみが終わったし、三月は何しようかなぁ〜


[PR]
# by kottystance | 2017-02-27 10:06 | | Trackback | Comments(0)

友とお酒と馬なのね


気付けば2月も中旬で、春らしい日もあったりして。

楽しみにしていた12日の京都記念は、東京競馬場から観戦しました。

ダービーぶりの府中、さすがにあの日より人が少なくて天気もよくて、快適やった〜◎

久しぶりに見るサラブレッドたちはやっぱり綺麗で可愛くて見惚れた012.gif

トータルマイナス収支やけど(´;ω;`)愛しのマカヒキ三着やったけど(´;ω;`)

でも怪我なく走りきってくれてなにより。元気な姿が見れて幸せやったな。次は大阪杯…たのしみ。



そして先週はバレンタインということで久しぶりにクッキー焼いてみたり、シャンウェイであの美味しい毛沢東スペアリブを食べたり


f0192265_10260792.jpg


甕の紹興酒がほんと美味しいよ。。


その2日後には急に寒気と頭痛がきて、38度超えを記録。。久しぶりの発熱はしんどかった(っω-`。)

気合いの葛根湯とパブロンで治して働いて、
土曜日は友達と四人で飲みすぎた飲み会。

表参道commuteに始まり、三茶に移動してひたすら飲む。。二軒目でも飲む。。。

お店の人にお願いしてLily AllenのFuck youを流してもらい、四人で歌いながらクダを巻く幸せな夜でした。
よい友達に出会えて幸せやなぁと心底感じた。


結局友達と音楽なんだよ!
と、思ったな。何度目か。



そうは言っても苦手なものにも向かい合わなきゃいけないのが人生で、やるべきことをやろうと思い直した。何度目か。

27歳よ、がんばれ〜

希望は体力 まだまだ大丈夫

f0192265_10260871.jpg




[PR]
# by kottystance | 2017-02-20 10:07 | 独りごと | Trackback | Comments(0)

でずにーらんど


日曜日、極寒だけども快晴の中行ってきましたディズニーランド♡

f0192265_10231225.jpg



5〜6年ぶりやな(°_°)

早起きして開園前に行くつもりが、案の定目が覚めたら9時。ぐだぐだしていたら10時になって、結局11時すぎに家を出て

お腹がすきすぎてたので駅前のラーメン屋さんでラーメン餃子ビール079.gif

迎え酒感がハンパなかった。。

壮絶な眠気と闘いながら舞浜に着いて、いやー眠気が吹っ飛んだ( ゚∀゚)o彡°

プーさんのハニーハントに並んだらちょうどパレードが始まって、待ち時間に見れて得した気分!

プーさんげろかわ!可愛すぎて涙目!

どの瞬間も可愛いなほんと。。♡
012.gif


滞在時間そんな長くなかったのに、さすが寒いだけあってエグい混雑もなくてけっこう乗れて満足!

エレクトリカルパレードもじっくり見れて幸せやったな☺️

f0192265_10231390.jpg

キラキラがすごかった*

アラジンの人が格好よすぎてびびりました。
ほんとにかっこよかった。アニメのアラジンからレベルアップしすぎやろ。。

ジーニー可愛かったな〜

プーさんは別格として、アラジンが1番好きかもしれんな〜
あぁでもライオンキングも捨てがたい。。

昔のVHSのやつぜんぶ見直したい。。


そんなこんなで、最後にアナ雪のフローズンファンタジーみたいなのを観て帰りました。

良い日曜日じゃった(бвб)♪



[PR]
# by kottystance | 2017-01-24 09:54 | 休日 | Trackback | Comments(0)

あーお腹すいた


久しぶりに深夜のシフトに出たりしたので、曜日感覚がない今週。
もう金曜日なのね。

雪が降るかもと散々言われていたけども雨すら降らず安心していたら、雪と全く関係ない理由で大幅遅れの田園都市線さすがです。

田都は今週、月〜金まで遅延コンプリートしたそうで(бвб)さすがです。

明日とあさっては遅れませんように。


あさっては何年ぶりかの夢の国。。016.gif
楽しみ。

今の私の楽しみは夢の国と来月の京都記念。マカヒキ出走予定。はぁ。早く来月にならんかな*



[PR]
# by kottystance | 2017-01-20 10:23 | 独りごと | Trackback | Comments(0)

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance