人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のなか


一週間ぶりのお休み037.gif

寝すぎた。10時間ぐらい寝た〜幸せ。


夢の中でPUFFYと飲み会をした。

私が色々と落ち込んでいたので由美ちゃんが二軒目に付き合ってくれて幸せすぎた。優しすぎてときめいた。夢の中で。今でも思い出せるあのときめき具合…目が覚めて、
自分大丈夫か?と自問するぐらいにはマトモでした。

由美ちゃんが男の人やったらたぶんモテてモテてしょうがないやろうなぁと思う。天然のモテ男やとおもうなぁ。

あ、そういえばその昔、由美ちゃんが奢ってくれる飲み会というのがファンクラブ会員の超選民イベントであったな。あの頃東京在住やったらせめて応募ぐらいできたな〜
由美ちゃんと飲めるとか、そんな夢のようなイベント行ってみたかった。。


いやいやそんなことは置いといて、心が不安定な時に夢に現れてくれるなんてさすが私のヒーローPUFFYや〜

今日は久しぶりに大友達に会えるし、いつもタイミングが良い。さすが。


前に進も!





by kottystance | 2017-03-13 15:09 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31