人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身も心も


早いもんで1月も下旬。

遅めの冬休みをいただいて九州に帰省🐶


楽しかった。。

プーさんネイルをしてもらい(サンダル履きたい)

身も心も_f0192265_11005286.jpg



家族で一泊二日の近場温泉旅行。

身も心も_f0192265_11005214.jpg


ぜんぶ美味しかった

特にお米が美味しすぎておかわりしました。

朝、またおかわりしました。


懐かしの友達にも会えて、美味しいご飯とお酒に囲まれて、幸せな時間やったなぁ〜

甥っ子姪っ子は可愛さのピークを迎えておりまして、たまらんかった。
可愛いなぁ。次会えるのはいつかなぁ。



充実した6日間で、久しぶりに東京に戻るのがイヤやった
けど、心を無にして帰宅。

身も心も_f0192265_11005303.jpg



今年は仕事を頑張る一年にする。
人生で一番働く一年にして、来年は更に働く。



そんなことを思いながら、モチベーションを上げるために賃貸物件をひたすら見続ける。

今の自分には手の届かない条件の物件を見て妄想するという。。。

でもそんなことをしていたら自分の部屋がイヤになってきて、じゃあもうすこし気にいる部屋にしようと思い

一瞬仕事がどうでもよくなるくらいに部屋の改造にモチベーションを注ぎ中。ほんと自分しょーもない。。

休憩時間も片付けの本やら読んでイメトレ。。
とにかくまず余計なものが多いと気付いて昨日のお休みはひたすら片付け。

ゴミ袋4つ分いろんなものを捨てた。思い出のものも、、、なんか泣けた(´;ω;`)だいじょうぶ思い出は記憶の中にある(´;ω;`)

それにしても買った本に書いてあった片付けが下手な人の特徴10個ぐらい自分に当てはまりすぎて辛かった。。

まずは自分の部屋よね〜

快適な部屋作りをして自分の家を好きになれなきゃいかん。ほかの物件見てる場合じゃなかった。


とにかくいまめちゃくちゃ燃えている!仕事じゃないけど!

次の休みが待ち遠しい🤩🤩🤩

春が来る前に素敵にしよう🌸


by kottystance | 2018-01-26 10:28 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31