人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチガタダスギルダケ



"今日は特に何もなかった"の巻ね。

"ワンピース読者にだけ伝わる"の巻。


たださっきひこるとスカイプしたもんで~何か書こうかなと^^



あ、ひこるには言ったけど、"昨日めちゃくちゃかっこいい人にキャンパスで会った"の巻。

朝、9:30分頃・・・・
ピアノの授業を終えてチャリのあるとこまで歩いて行きよったら、向こうの方から雰囲気かっこよさげな人が。

長い黒髪をぜんぶ後ろで結んで、服装は、なんち表現したらいいかな・・・メンズノンノみたいな。

わりと細身で、身長は普通~175くらい

メガネ。たぶん伊達メガネ

顔の系統は、もうすこし白人寄りになって、ワイルド<綺麗め になったジョニーデップみたいな


かっこよすぎてついガン見やわなー!
だってそんなかっこいい人みる機会ないんやもん!笑

で、目が合い、笑いかけてくれた!たぶんハロー的なことを言いよったんやけど音楽ききよって声きけんかってまじ後悔した!!笑

べつに他人同士でも声かけたり笑いかけたりするのはアメリカでは自然で何気ないことなんやけど、でも嬉しかったー・・・・素で。
ニヤニヤしながら帰ったもん。ほんとテンション上がってからさ、iPodきいて口ずさみながら帰った。

軽く一目惚れっちゅうかもうなんかこんなん書きよんとか終わっちょんな自分。笑


それくらいかわいそうな状況なんや・・・いやぁでも本当かっこよかった。。
きっと周りの友達もかっこよくて、彼女がおったら国宝級に可愛いんやろうな・・
"国宝は言いすぎた"の巻・・。


肥満大国アメリカといっても、スタイル良い人はかなりおるし色気やばいし良い匂いやし、ピザとか食べよん場合やないわ~064.gif

マイニチガタダスギルダケ_f0192265_15255053.jpg


運動したいなー
進路決めたらクラブに入りたいなー

とりあえず明日一日がんばって、金曜カウンセリング受けようかねー025.gif

でわ、おやすみなさい!
by kottystance | 2009-03-19 15:28 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31