人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノータイトル


もう4月20日!

はやいな~このまえこそエイプリルフールで、mixi内で嘘日記がはびこっちょったんにな。^^

もう4月の3分の2がおわってしまった・・

いつもは来月も4月でいいわーっちぐらい4月という時期がすきやけど、
アメリカの4月はなんか趣があんまないけん早く秋とかなってほしい。笑

夏は最高やろーけど、暑いっち聞くけんな~不安やな~
今年はあんま日に焼けたくない。。


ちゅうか、気づいたけどわたいふつ~~~に幸せです。笑

はっきりできんこと、したくないこともあるけど、今はこのままがいいなぁと思う。
夏が終わるころには、このまんまじゃいけんくなってくるんやろうけど…

先のことはわからんしどうしようとも思えんよな

こっち来てから、かくじつに気持ち変わっていきよんわ~

何がおこるかわかりません、ほんとに。


進歩してないっち言われたらそれまでやけど、そんなことないっち言えるよ今ならー



そんなこんなで、朝早起きをしたばっかりに夕方5時間寝てしまっていまにいたるんやな。

なんかさー昼とか夕方に昼寝して、目が覚めたときに夜になっちょんのそおと嫌やない~??

寝たときは明るいけん電気つけんで寝て、起きたら真っ暗。
それでもって家に誰もおらんやったら最悪。。


小さいときから苦手やなーこの不思議げんしょう。

昼寝して、夜7時頃に起きても家にだーれもおらんで薄暗くて、、
兄×2はどっか行っちょって
お父さんはそんな早くに帰るはずなくて
グリーンはうちが寝ちょんのをあえて起こさずに買い物に行っちょって

いっつも座椅子に顔くっつけて声ころして泣きよったなぁ。テレビとかつけろよっちゃな。笑


今日もそんなかんじで、嫌な気分になった。
しかもお腹へったー!なんで週末はいつも夜ご飯なしなんやろう
お金はらいよんやん・・笑

いい加減インスタント食品ばっかで不健康になりそうです。


引っ越したい・・・・



ノータイトル_f0192265_17163369.jpg

by kottystance | 2009-04-20 17:16

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31