人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝福


良い知らせをグリーンから聞いた~

しばらくご無沙汰でした、心あたたまるタヨリ。



こんぐらー!




さー春セメ最後の週も、残すとこあと2日となりました。


今日、先週の文法のテストが返ってきたんやけど、アップしちょったー!
今まで7回くらい同じ形式のテストがちょくちょくあって、
7回中4,5回ぐらいずーーーーーっと89点なんよな!!

もう、89とか、、、あと1点でAなんにっちかんじでめちゃくちゃ悔しいやん!

けど今回ついに90点の壁を越えれてテンションあがる~053.gif
努力は人を裏切らない、大塚せんせーい038.gif

でも今日のテストではまた下がったやろうな~
手応えナシ、。


まぁいいわいいわ。
頭切り換えて明日の数学のテスト勉強せな!

今セメで勉強したとこ全部が範囲とかまじ、、さぁ、誰が90点以上取れるん。。

それでなくても60点台(合格ギリギリ)をとってしまうわたしが。

もーログが嫌で嫌でしょうがない!!
あれなんなん?Logの存在の意味は?

誰に聞いても、そんなことは考えんでいいからとにかく計算しなさいっち言われる。いやいや。
Logが何なのかも分からんのにただ計算しなさいっち、じゃあもうLog自体勉強せんでいいやん…

こうひねくれた結論になるけん数学はいやーやわ~。解ると楽しいんやけどなぁ025.gif


でも勉強してもせんでもテストはくるし、やるしかないわねい。

よしやろう!ファーーーイ
by kottystance | 2009-06-10 10:28 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31