人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんちくしょうめ


あ~~~~~~~~~^

金ほしい・・・。まじで。もう、この働けない環境。

働けない→金がない→親に頼る→申し訳ない→何も出来ない

「何も出来ない」。もーーーーーーーーーーーーかなり嫌な言葉!





でもそんなのアメリカに来る前から分かっちょったやないか!
想定と現実はこんなにも違うんやなあ~。


今週4連休やけんサンタバーバラ行こうかと思ったんやけど、
調べてみたらここから150キロというびっくりな距離でから、行こうと思ったら2500円くらいかかるんやな。

日帰りやし、もったいないけんやめた。
やけんLong Beachに行こうかな~と考え中。それやったら良い感じに近いけん^^

ほんとはどこにも行かんのが一番の節約になるけど、でもそれは精神的にやられるけん危険!


ほんっと家にひきこもると気が滅入るよ~。外に一歩でれば楽しいんやけどなあ






さっきヒカルとSkypeしよって持ち上がった、クリスマス in バンクーバー けいかく!
これ実現できたらやばいやろ~053.gif


秋セメ終わってカナダ行って、戻ってきて即行日本にもどって働く、、、っちゅうな。

そのためには800・・・いや$700でいいわ!節約して絞りださんと。。その前に親の許しをもらわんとわるいけど


あーーーどうしようかなあ!!!$700っちおっきいよなーーーー

でも今年を逃したらもうバンクーバーには行けんな。というかそんなに行きたくなくなるなぁ





とりあえずそれがどうなったとしても、まず!今セメは5個A取りたい><

忍耐力集中力人並みイカ。以下

やしなうわ!

ッバイ!
by kottystance | 2009-09-06 07:15 | 外国

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31