人気ブログランキング | 話題のタグを見る

…?



昨日、mixiで地元のコミュニティにバイト先のアルバイト募集のトピックをたてました。(もう削除したけど)


それで宇佐の人間の足跡がいくつかあったわけやけど…


さっきその内のひとつだけにアクセスしてみたら何やら小学校と中学校が同じ男の人。


年齢は長男と一緒。
プロフィールに書いちょん名前は聞いたことないけど。。

で、最新の日記をよんでみた、ら…


なんかね、近所のラーメン屋のバイト募集のトピが立ってて、どんなヤツがこんなの作ってんのか気になって覗いてみたら幼馴染の妹さんでした。

一瞬まさかと思ったんですが間違いないようです。
笑いました。
とりあえず妹に見せました。w

いや~、ビックリした。
もう二十歳なのか・・・。
早いのう。



(引用失礼。)


いやいや、

誰や!!???

この日記からみるにけっこう兄と仲良いんか?

でもプロフィールみる限りオタク!それも筋金入りの。


しかも「妹に見せた」っち、その妹はまた誰や…??

mixiのプロフでは林田っちゅう名字なんやけど、知江ちゃんとか知らん…よな?


なんか、ややなー!恥ずかしい。
ほんとはトピック立てるのもかなり抵抗あったわこっちだってー。

でもわたすがアメリカに戻ったら、バイト先の昼間の人間が足りんからよぅ…。


得体の知れん人間に素性がバレちょんのはちょっと気になるなー
しかもオタクっちとこがまたな~048.gif


あ!ここまで書いて一人思い当たる人物が!!
あ!やべー!!!!!

笑えてきたー!ははははばいば~い!



追伸

読んでくれた人、なんか気持ち悪い記事でごめんなさい。
by kottystance | 2010-01-23 23:40

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31