人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークライフ


こんばんは、
LAは深夜2時ですん。


ツイッターとかmixiのヴォイスでみんながなんとかなう。っち言うときの「なう」は「NOW]と取っていいんかどーかしばらくはっきりしませんでした。

でもきっとNOWでしょーね。
まーNOWもいいけど私はそれよりMOWが食べたい。


PUFFYのかわいいCMみよったらMOWもかわいく見えてくる。。


Summer Sessionが8月上旬に終わるんやけども、
そのあと3週間ぐらいルーミーが日本に帰るので一人ぼっちになる予定。


…何しよう?

まじ、バイト決めなやばいなぁ。


それか本を読みふけるかー・・・?



昨日BookOffで買った吉田修一さんの「パークライフ」という本。

さっき読み終わったけどあっけなくしかも予期せず終わったけ焦った…


芥川賞とったらしいんやけど、芥川賞…??



もちろん読みよってつまらんわけではなかったけども、芥川賞…。

いやむしろ現代人の距離感がすごい出ちょってなんかおもろかったけど、芥川…


きっとこういう話の良さを深く感じるには、自分の人生経験値まだまだなんやろうなぁ。


でもこれは何度でも読める気がする。

ほして年齢と共に感じ方もすごく変わりそう。


ずっと手元に置いちょって、たまに読み返してみよ~*




そしてそっして明日はFinal examが一個あります。

夕方からさっきまで寝ちょったので、今から勉強~。。
by kottystance | 2010-06-08 18:15 | 映画・本・TV

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31