人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウソっプになる


はーい今日はバトンしまーす。いっぱいしまーす。


マジメにも書くし、ウソもかきます。

言葉バトン

1:好きな言葉は?

>「な-んや卵焼きばっかりやないかー!!」

2:あなたの口癖は?

>「車さえあれば」

3:あなたにとって最大の誉め言葉は?

>「おかげで売り切れ続出だよ~」

4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?

>放送禁止用語などなど

5:最近、言われて一番腹が立った言葉は?

>言葉じゃないけど、嘘ついてないんに嘘つきみたいな顔された。なんかショックやった。笑

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かった言葉は?

>「な-んや卵焼きばっかりやないかー!!」

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

>あ、そーいうことはあんませんタイプですの。

8:普段の生活において思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?

>ろく、じゅっ、ぱー!

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

>面と向かっては言えないようなこと

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

>特にないなぁ~

11:今日で死ぬとしたら、最後に何を言いたい?

>エースを助けるまでおれは死なねぇ!

12:人生において、「ありがとう」と言った数と言われた数は?

>2、3…5回かな?あ、いや違うわ年明けに一回言ったけん6回や。

13:現時点で最後に発した言葉は?

>いってらっしゃーい

14:あなたにとって言葉とは?

>あのー特殊能力のひとつですかね。。

15:次にバトンを回す人5人


>だれでも





メロメロバトン


メロメロバトンて。ちょっとこのネーミングセンス…おもろいな~
こうなったらメロメロランナーに恥じないようなメロメロ目線で答えていきます。


1、メロメロな食べ物は?

>モロゾフのプリン メロ。

2、メロメロな飲み物は?

>カクテルメロね。

3、メロメロな場所は?

>地元、海!(メロ)

4、メロメロな映画は?

>舞子haaaanの柴咲コウは何回みてもメロメロやわ

5、メロメロなTV番組は?

>んー特にない!

6、メロメロな曲は?

>今は、スチャダラパーの「0718アニソロ」にメロメロ~

7、メロメロな動物は?

>我が家のポチ(♀)と故プー(♀)

8、メロメロな芸能人は?

>一昔前のダウンタウンの二人がほんとにかっこよく思えてきたこの頃。。
>あと由美ちゃんね、もーメロの8乗です。柴咲さんもね。

9、メロメロなスポーツは?

>けっこうなんでもメロメロ。

10、メロメロな夢は?

>そんなん言われーん!

11、メロメロな一言は?

>「俺の操縦する飛行機にえりを乗せたい」(分かる人には分かる。そして笑うはず。)

12、メロメロな初恋は?

>ずいぶん前から日本語がおかしーぞ質問!もー…メロメロな初恋は若気の至りやったよ

13、メロメロな理想のタイプは?

>漫画で言うとNANAのヤスみたいな
>芸能人で言うと伊勢谷ゆうすけみたいな
>それでいて織田裕二みたいな

14、メロメロな話題は?


>メロメロな話題…?ないですけど…。




なんかバトンっち思いのほか時間がつぶれるな!

まだしよってもよかろうか…
読む側はおもしんないと思うけどすいましぇん020.gif




無条件バトン


1.無条件でときめく×××な人を3人

>笑顔がペッカぺカーの人
>有言実行の人
>何かのプロフェッショナルな人

2.無条件で嫌いな×××を3つ

>暴力
>極論
>悪意のある嘘はいけんよ、いけん。

3.無条件でお金をかけられる×××を3つ

>入院費
>治療費
>給食費

4.無条件で好きな×××を3つ

>大分けん
>海とか山とか~
>スマーイル。タダやしな。

5.無条件でバトンを受け取らせる5人


>意味がわからんわ。




最後!こんなバトンを発見した。やったろう。

イタイバトン


Q1.あなたはイタイですか?

>いや、ぜんぜん?

Q2.あなたにとってイタイとは?

>人間が故意または無意識におこす行為のこと。痛々-しい

Q3.自分がイタイと思う瞬間は?

>やっぱあれかな、漫画じみたセリフが独り言として出た瞬間。

Q4.あなたの中でのイタイとまずい/やばいのボーダーラインは?

>オール自己判断~

Q5.イタさを捨てたいですか?

>いえ、大切にしていきたいですっちゅうかいつイタいとか言ったか!イタくないわぼけェ。

Q6.あなたのイタさのタイプは?

>そ、う、ですねぇ~あえて言うなら先天的。物心ついた時からその存在は分かっちょんのやけど、それがイタいかどーか本人にはイマイチつかめてない。だって先天的なものだもの。えりを

Q7.自分と同じタイプのイタさを持つ人は?

>このブログを教えてないけど、万が一…万が一みられたら怖いけん書きません。

Q8.イタイのはいつから?

>Q6参照の巻

Q9.イタイといえば誰を連想しますか?

>名前も顔も知らんような人ばっかり連想します。

Q10.最後にこのバトンを回す人を。





あー眠くなった。

誰かの、究極に暇なときの暇つぶしくらいになればいいんやけど…まぁならんくても別にいいけど…おやすみなさい。
by kottystance | 2010-06-09 08:22

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31