人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swe:tCollegePotato


昨日で長いような短いような春セメスターが終わった*


あ~~~~終わってみればあっけない。あっという間。。


ちゅうことでルーミーと祝杯をあげました!
春セメを乗り越えた祝杯!

やけども水曜日なので、友達を呼ぼうにもみんなまだ忙しくてけっきょく最後まで二人でパーティーをしました。


パスタを食べ
ビールをのみ
ラズベリーの酒をのみ
ワインをあけ
サーモン焼いて
サマーウォーズのDVDを観て
だんだんハイになり

そんな時に食べる梅茶漬けの美味しさといったら!!

もーまじやばいな。お茶漬けのある国に生まれてよかった。。


そして昨日一番ぶっ飛んだのは、さつまいも!

おとといくらいにお隣さんが

「おばあちゃんが焼き芋を作ったけど余ったのでどうぞ」

っち言ってアルミホイルに包まれた焼き芋ちゃんを一つくれたんや~


それをお茶漬けたべる前にルーミーと半分こして

彼はそれを輪切りにしてバターをのっけてレンジでチンして、更にそれに蜂蜜をかける という荒技をやってのけまして。


も~~~~~~~それがまじやばかった!


邪道やけど!

邪道やけどもう体が一瞬浮いて思考がどっかに飛んでしまうくらいの衝撃。


なんかなー甘さのメーターを振り切っちょんの。アホみたいに甘くて一種の悪質な贅沢みたいな味。


酔っちょったけんあそこまで美味しく感じたんかもわからんけど。。

いやぁ美味しかったなぁ。みんなに一度はしてほしい。

今日さつま芋買いにいこーっと。



そしてデジカメをみたらキッチンの写真がたくさん…。


そーやビール瓶のキャップを無駄にキッチンに並べちょんのが学生のシェア生活っぽいなーとかいう話になって撮影会になったんやった。



Swe:tCollegePotato_f0192265_9221223.jpg




なぞ!


何はともあれ今日からつかの間の夏休みです。

へばね*
by kottystance | 2010-06-11 09:23 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31