人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るんるんるん


ハチがとぶー。


結局二人でビール30本開けちゃった!

あーあーあーあーあー


まったくルーミーに付き合っちょんと歯止めが聞かんくなるね。

と、ルーミーのせいにもしたくなるさ。
そんなぼくなのさ~~~



お酒を飲むとどーしても電話をかけてしまう辛島さんすみません!

いかんいかんとおもうんやけどどうしてもね。。ごめんなさい。


でもコメントはいりませんえ!恥ずかしいし申し訳ないし!

いま日本は夜の10時15分らしいけん、しっかり休んでください!



国際電話…てんてんてん


今日はいっぱい写真撮って、いっぱい音楽きいた!まんぞく!

いまLAは朝の6時すぎですよー!

ラジオ体操の始まる時間ですよー。



さっき外に出たら、下の界に住むおばあちゃんがカーテンからすらっとこっちを覗きよって怖かった!

夜更かし以外に悪いことはしてないとおもぷけど…てんてんてん


うるさかったかな?ごめんなさい、でももう寝ます!おやすみなさい!
by kottystance | 2010-06-13 22:22 | 休日

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31