トライアウトを終えて


しゃんぐりら〜。

音楽はやっぱり良い。うーーんモティベイと!



先週から学校でハッピーな再会が重なり嬉しいです。

でも取りよん授業がビジネスばっかで偏っちょんけんクラスの区別が全くつかんで困ります。

まあその内覚えるやろうけど…



っちゅうか!

おとといのソフトボールのトライアウト無事終了しました。

今年からアクティビティーとしてのソフトボールクラスが無いせいで、単純にソフトが好きでプレイしたいだけの人がけっこうトライアウトに来てました!


お陰であんま緊張せずにすんだ*

大学のソフトボールチームに入ってプレイしよった人は35人中4人で、その4人は確かに周りより上手かったけど

度肝を抜くほど上手い人 っちゅうのがおったわけでもなく、内心ほっとしたようながっかりしたような。。



トライアウトは2時間で、しっかりストレッチしたあとにキャッチボールしたり走ったり守備をしたり。バッティングはせんやった。

来週するんやろうか、、やといいなあ。


今のところ、受かったかどうか全く分からんので何とも言えんけど、、手応えもべつに無いし、、うーん。

んでも思ったより皆良い人そうやったけんチームで練習できたら楽しいやろうな〜

紅白戦とかしたいな〜。


あ!そして私にお姉ちゃんがおったかもしれん疑惑が浮上した。

ソフトボールのコーチが言うには、4〜5年前にこの大学でSato Meiさんという人がチームに入ってソフトをしよったんだと。

名字一緒やし、わたすがキャッチボールしよんとこを見てコーチはそのSatoさんのことを思い出したんだと。
しかもなんか外見とか雰囲気も似ちょんのだと。

「心当たりはないかいい?」っち言われて、まーある訳ないわな。。


でもここからサトウ家の知られざる歴史が解き明かされるかもしれんけん
こんどお母さんに聞いてみよう。

それで万が一お母さんが電話口で沈黙したりしたらどうしよう。わっちゃー。


まあ。
そんなこんなで下半身の強烈な筋肉痛に耐えている昨日今日です。
しゃがむ時とかまじやばい。

たったあんだけの運動でこんなになるとか…いやもうショッキング。


たるんじょん証拠や!

っちことで体を鍛えるため運動をちゃんとしようと思う。

今日は学校もバイトも休みな素晴らしきサタデイ!しかもLA晴れ(快晴)!


いまからシャワーあびてー

学校行ってー
ランニングしてー
壁あてしてー

うんそんな感じでいこう。

へばぬーん!
[PR]
トラックバックURL : https://niche1331.exblog.jp/tb/14535513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kottystance | 2010-09-05 06:31 | 休日 | Trackback | Comments(0)

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31