人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sup LA


な、なんなのだ。


っち全く自分の言葉じゃないようなことを口にしたくなるようなLAの天気の変わりよう。


日本の猛暑が去って急に涼しくなったという先週半ばから、
こんどは今まで涼しかったこちら南カリフォルニアが焼かれてます!


日中の日差しの強さも3割増しできつくなったけど、それよりなんじゃこの湿気!

ここは日本かいい?


おかげで今日昼寝をしようとリビングで寝たら汗だくになって目覚めたよー
あ、しかも女の人の霊に会った!



ずーーーっと頭の近くに気配はあったけどほたっちょったら帰ろうとしたので、いざ帰られると引き止めたくなって腕を伸ばしてつかまえようとしたけど空中に消えてしまいました。

その時に寝ぼけたまんま消えて行くその人に話しかけたけんな…


でも夢のような気もするー

けど夢の中の出来事やったとしても、現実の世界で実際に声をだしたとおもう!


時間帯といいじっとり汗ばんだ感じといい腕がしびれちょったことといい、去年ホームステイ中にモトコの幽霊(分身?)に会ったときとかなり似たシチュエーション!

もしかして今日のもモトコやったんかな?それなら一言声かけてほしかった。


まー書きたかったことからかなり脱線したけど、LAはいまから夏みたいです。

それともこれがインディアンサマーなんけ?


やとしたらこの暑い時期が過ぎたら秋到来や!

待ってます。



とりあえずこの夏から音楽への愛情が良い感じにどんどん育っているのでそれだけを支えに毎日生きてます。

来年はたのしいこともありそうやし、Djになって音楽をもっと楽しみたいとやっと踏ん切りがつきました。


いままでそうしたいっちゅう想いはあったけど、その為の時間やお金をつくる余裕も根性もなかったのでね…

でもいまはやる気満々です!
がんばってお金ためる。


アナログへの憧れはひとまず日本永久帰国まで置いといて、、

いちばん安価に始めれる方法でいこうとおもいます。

飲食代を節約しましょう!
by kottystance | 2010-09-28 18:54 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31