人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫の光


fuuuu。
火曜日が終わりました。



はーもうwho。am。I?

日本語みたいに英語喋れるようになりたいー
ううううううあああああ〜〜〜



ソフトのクラスにはさ、25人くらいの人がおって、他に留学生がおらんけんなんとな〜く気が楽なんやな。


同年代のアメリカの女の子っちなんとなく壁を感じて、話すのも緊張してしまうけん仲良いタメのアメリカ人の女友達とかおらんくて
ソフトのクラスでやっていけるか不安もあったけど、実際話してみるとほぼ皆良い人で、安心したわけです。


先週くらいから仲良くなったヴィヴィアンというコが、これまた優しいんや〜〜。;;

別に深いエピソードはないけど、下手したら年下やけども面倒見がよくて、ほんとにソフトが好きなんやな〜っちハタからみよっても感じるし、なんか男前やし、行動がたまに下品でめっちゃウケる。



今日とかみんなで輪になって座ってストレッチしよんときに、歩いて近づいてきたカラスを見つめて
無言でいきなりツバ吐きかけて、それみて笑った人と引いた人の割合が五分五分で笑ったー。


なんかなあ
皆がTVドラマのこととか話して盛り上がりよっても輪に入れずぽつーんっちなる時があって、
そーいうの慣れたとはいえ時々すんごい落ち込む時があるわけで

それでもヴィヴィアンみたいに明るく声かけてくれる人がひとりおるだけで救われるのよ〜。


今日は久々にそうやって落ち込んでしまう日やったので、救われました。

明日に繋げたいとおもいやす!


ああ眠すぎるけんコメントの返事明日します、二人ありがとう。*
by kottystance | 2010-10-13 17:53 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31