人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーラを飲みながら


はいはいハッピーハロウィーン!


色んな人が色んな仮装して色んなとこに行って楽しみよんというのに、私は今日は家で黙々と課題です。

日曜しかオフがないと、要領の悪いわたしゃー困ります。

もーーーめっっちゃ遊びたい、けど、けど…!

今日あそんでしまうと明日からの一週間が地獄になること間違い無し、、

あーなんか、ゴレンジャイみたいな変な格好したかったな…友達を道連れにして…


こうなったら来年のハロウィーンはぜったいに遊びまくる。
今年はしょうがない。しょうがないよ、学校が忙しい時期やもん。
うん。

あーPUFFYのライブ行きたい。

トイストーリー3のDVD発売のCMにPUFFYがでちょんで〜
しかもA-Studioにもでるっち〜
鶴瓶さんとのトーク、相性よさそうやな〜ちゅうか鶴瓶さんが上手やもんな〜*

pandora毎日チェックやな。ふふふふふふ



はーゲームしたい。
ポケモンホワイトほしー
ホワイトーーーーーー

一眼レフもいい加減ほしいなあ…オリンパス…6万か〜
うーん無理ー。


やっぱラスベガスで一発当てるしかないか。ちゅうかほんとにいつ行こうかなラスベーがす。


あ、そういえば水曜のプレゼンはかなりやっちまった感が残る結果になりました。準備不足です。

ほんっっっっとにダサかった自分。


プレゼンが終わった後、達成感どころか開放感も味わえず かーーなーりむしゃくしゃしたので
せめて美味しいものでも食べようと、自分のバイト先に初めて客として行ったわな。


一人で学校からそのまま行こうかとも思ったけど、一度家に帰ってルーミーを誘ったらノリノリでついてきてくれたので二人で行きました。


店のオーナーは「酒を呑む」っちゅう行為を愛して止まん人なので、水曜の夜やというのにめっちゃ飲んだ。でもルーミーはそれ以上に飲んだ。

自分自身がむしゃくしゃしちょってご飯食べに行ったんに、夜一時半にはルーミーが泥酔してしまったけんこっちが介護にまわる始末。

ほんで彼が全く歩かれんやったけん、肩にかついで駐車場から家に運んだら私のヒザが壊れる始末。(元々ヒザが弱いんです)

自分がベロベロに酔っぱらったときには、周りの人にこんなに手を焼かせよんのかなっち思ったら、
周りの人に申し訳なさ以上に感謝の気持ちがわきあがりました。

この場をかりて、あ、お礼は言いませんが、こんどお手製カリフォルニアロールをごちそうしたいなと思います。



さーーー現実にもどろっかな〜

悔しいけん、夜ご飯くらいは豪華にしよっかな!一人やけど!
ワインとチーズ買いにいこ〜

ビールも買おうかな。よっしゃ!

へばうぃーん!
by kottystance | 2010-11-01 09:15 | 休日

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31