人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑む打つ買う


もういつが休みでいつが仕事やったんか区別のつかん週末やった、今回は…。



土曜の夜はバイトの後、バイト先のオーナー達とクラブというか、スナックに行きました。


バイト先と仲良しの店やけんオーナーなんかはしょっちゅう行きよんのやけど、
うーーーんそれにしても日本やったな〜。


店の人たちは良い人たちやし、楽しかったんやけどアメリカじゃなかったー
なんか不思議な気持ちになったわい。。

初対面の人とパフィー歌わされたし。。赤メーン。


そんなこんなで3時か4時頃家に帰ってきて、即寝して
次の日の昼前に一度起きたけどまた寝て
夕方5時すぎまで寝てました。

謎にルームメイトも同じくらいまで寝てました。


で、丸一日以上まともに食べてなかったけん餓死寸前で
料理をする気力もなく、ルーミーと居酒屋に行ったった。

そこは私のバイト先のレストランのオーナーの弟分てきな感じの人が経営しよんとこで、
店同士も近所にあるんやな〜。

そこに行って、味に感動しながらいっぱいたべた!もー揚げ出し豆腐とか、、やばかった〜



ほんで閉店後も飲みよったら、仕事を終えたマイバイト先のオーナー達がぞろっと来て、結局2時くらいまで飲みましてん!結局トータル7時間ぐらい!

ルーミーと二人でえらい飲んだんに、飲み物代は請求されんやった;;
飲み物代も入れたらきっと倍くらいあるんにから
食べ物代だけでいいぞーっち。。優しいなあ。



有り難いです。どういう形かでお返しできたらいいな〜。


ほんで帰りは熱唱しながら帰って、、、、今日、声が酒やけみたいになっちょん。。


あーそれにしても飲み過ぎやなあ最近…ちょっとセーブせな。


そして月曜日は容赦なく来るもんで、重い体をひきずって朝のクラスに行って参ったー!

ねむー…

今週もがんばるよい。

あ、ワンピース最新刊、読みました。
わかっちょっても泣いてしまうねえ。

やけどもNARUTOの最新刊が気になりすぎる。はよ読みたー!
by kottystance | 2010-11-09 05:33 | 休日

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31