人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋到来


でいだらあああああ!

夏が再来したと思ったら、これはきっと秋の到来や!
今朝なんか息がちょっとだけ白くて寒かった〜041.gif
あーいいですねえ。



ほんで今日、久々ソフトいってきた!たのし〜。
カステラうんめえ〜。


あー
昨日さ、「騒音おばさん」の動画をみよったら「騒音おばさんの真実」っちやつがあって、
簡単に言うと「マスコミによって異常な人間、狂った加害者として世間に報道された騒音おばさんは実は被害者やった」っちゅう内容なんですけども。



もしその"真実"が本当に真実やったら、騒音おばさんはめちゃめちゃ悔しいやろうなーと思ってね…

まあ半分は信じてないけど、半分は仮説として頭に入れておこうとおもったんです。
気になる人は調べてみてくださいな〜。




さー今から夜のクラスいって、夜ご飯は水炊きでも作ろうかな。

へばでゅん。


by kottystance | 2010-11-10 10:25 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31