人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lard Help Me


おいっすぅー!


のんびりとした毎日を過ごしております~。

バイトは週3~4で、従いまして休みは週3~4なわけで。



日本におった時は毎日毎日ほんとにやることだらけで慌ただしかったけん、いまやっとこっちでただの休みを満喫しよんかんじ。


LAは日中はなかなか暖かくて、清々しいです。

NYに行きたい気持ちがへし折られそうになるくらい過ごし易い。

んーーーーーLAすき!



あ、昨日やっとチャーハンつくった。

結果はふつ~でした。当たり前やけど、プロの作ったチャーハンの足元にも及ばんかった。。


何が違うんやろ~

動物エキスの入った食品の輸入が去年から禁止されちょんので、昧覇みたいな本格的な中華だしをこっちで手に入れることが出来んのがな!辛ーい。


チャーハンのためにわざわざ豚肉を鍋にかけてラードを抽出したんやで。。それなんにあんな普通なチャーハン。。。悔しい。


まぁまた挑戦する。いやむしろ今からまた作る!おう!



「今日、15時間寝てもーた」な、うさえりでした。

へばっちょ!
by kottystance | 2011-01-12 12:15 | 休日

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31