人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッコラーの部屋



昨日バイトから帰ってそっこー寝たけん、朝早起きできました!


嬉し〜一日が長い〜♥


ユーミンの歌声が沁みる昼下がりですなあ。



いまは溜まった洗濯物をガンガンまわしちゅう。

ちょっとポケモンを挟みつつ、昼ご飯を食べ

掃除機をかけよーかな。



今日もバイトがんばります。

がんばるっちゅっても、ほんとにほんとにバイト っち感じで、アメリカでの客商売は日本に比べると楽すぎて

このまんまじゃいつか日本に帰ってもしも接客業のアルバイトでもしたときには

「こんなのやってらんねえよー!」

っち、言葉にちょっと東京っぽさを出しつつ辞めてしまうかもしれんなぁ。


まあそういうフリーター生活も良いんやけど、いまはある企業の来年春の新卒採用に向けてのエントリーシートで試行錯誤しよん。


まだ白紙なんやけども、月曜日には出さんとやばいなー。



自分のアピールポイントなんか分からん!とりあえず雇ってから決めてほしい、切実に。
がんばるけんさ〜
たのむよ〜
ふ〜じこちゃ〜ん


あ、ジブリの美術館行きたいー


東京たのしかったなぁ…


薄着しすぎて寒くて、ほろ酔いのまんま勢いだけでユニクロでジャケット買いました。。

値札みたら8000円近くして、一瞬ひるんだけど
ほろ酔い特有のどーでもいいや精神でレジに持っていったらセール中で半額になったんや。


その瞬間けっこうでかい声で「えっめっちゃ安くないですか!」っち言ってしまって店員さんに変な目で見られたことも今となってはクリスマス前の良い思い出…



東京のために節制してお金ためます。

生き甲斐は多い方がいいぞ!


っちことで掃除します!

へびゃ。
by kottystance | 2011-01-29 07:05

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31