人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフスタイル



ほあー〜〜

バイトしかすることがないので、健康な生活をしようと思いました。

とにかく朝に弱くて夜行性なので、夜1時とかにバイトから帰ると平気で日の出を見てから寝、
出勤1時間前(夕方4時)とかに目が覚めるようなアフォな生活を送ってました。


でもそれはやめようと!

今しか出来ん事、つーまーり健康な体作りをしようと決めました。

まあ年末に地元に帰ったとき血液検査をしたら、何の異常もなく「健康すぎる。超健康。」っち言われたけどな!


けどそんなこと言われたってこの腹の肉は誤摩化しがきかんわけで、この頃こいつが憎くてしょうがないので
来週からジムに行ってみようかと思います。

ほんでバイト先の人にゴルフを教えてもらって〜
アウトドア活動に勤しみ〜

うん。


バイトはいつも夕方5時からなので、そうやって好きなことをするには早起きするしかないんだな。

なのでこれから私はパーティーや暴飲暴食を控え、なるべく早寝早起きをする。
夜中のyou tubeも早いとこ見切りをつける!


いま自分に一番必要なものを見っけたんです!

適度にがんばろ〜

へば!
by kottystance | 2011-06-19 04:46

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31