人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半目でエントリー



金曜日はいつも忙しい。

一時期、店にお客さんがあんまり来ん日が続いた時期があって、あれはあれで楽しかったけど辛かったかも。

今は忙しい分チップもたくさんもらえるし、お陰でのうのうと暮らせています。



ただ欲を言えばもう少しだけ早い時間に帰りたいかな、11時とか。



夜遅いのは平気やけども、次の日になかなか早起きができんくて毎朝自分との闘い。しかもしょっちゅう負けるし。


毎朝7時に起きて8時から外ぶらぶらとかそんな生活したい。朝っぱらからビーチに行って音楽を聴くのもいいな。



あーこの眠さじゃ明日は睡魔に打ち勝てそうにありません。



でも午後からバイト先のオーナーに空手(殴り合う方)に連れて行ってもらいます。

子供のときから筋肉だけはあったわたくしが、遂に格闘デビューか…


なんか複雑ですけども寝ます。


へばらにあん。
by kottystance | 2011-06-25 18:46

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31