人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Groove o' Deee-Lite


good afterぬーん!

ここ何日か、毎日更新しよんな〜
心身ともに健康で、ほどよく忙しい生活を送りよん証拠です。たぶん。



ほんで最近は前に比べると朝早めに起きよんので、一日の始まりに聴く音楽をセレクトするのに結構マジモード。。

昨日はeicoでした。
おとといはSKE…

で、今朝は先日買った"The Very Best of Deee-Lite" です。

Groove o\' Deee-Lite_f0192265_445399.jpg




うん、、やっぱりこういうlate 80'sのディスコミュージックのような音はかなり大好きです。それと本作はまた少し違うんやろうけど。。


高校生の頃はハウスやテクノとか、ダンスミュージックはそんなに好きじゃなかったけど、
やっぱり音楽は色んなモノの影響を受けつつ与えつつ変化してきたものなんやなとこれを聴いて再確認。

色々な音楽の要素が組み込まれたごちゃごちゃした音のようにも聴こえるけど、
混じり気ゼロのジャンルに純粋なクリアな音にも聴こえる。

すごい、イイ。だいすきや!





んもー音楽中毒 とかさ、「中毒」っち言葉は自分で使えば使う程うさん臭くなるけど、
最近ほんとにそうなってきたように感じます。


この頃自分にとって何が一番辛いっち、バイト中に聴きたい音楽が聴けんこと。

頭の中に音楽が流れては消え流れては消え。。。延々と同じ曲の同じパートがループするときもあればイントロから丸っと流れたり。あれがきつい。(_ _)



音楽にこんなにも精神を預けちょんときっち言うのは、ぜったい何かが欠けちょん時です。

それを音楽がカバーしてくれよんのやけど、その欠けちょん何かが分からーん。


とりあえず今日バイト終われば休みなのでね、その何かをじっくり探してみまする。



あ、そういえばおととい板前さんに鯛の捌き方を教えてもらったけん、昨日自分で鯛を買って捌いてみた!
これで刺身が食べれるby myself。

テンションあがるな〜


バイトがおわったあとに辛島さんとスカイプができるかもっちことを楽しみに今日は頑張ります!

海いってくる!



by kottystance | 2011-06-27 05:13 | 音楽

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31