人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田の夜




おはよい!




飛行機が夜遅くのやつやったので空港で夜を明かしました。



意外にもけっこう仲間がおって安心。



ネカフェに行こうかと思ったけどタクシー代セーブしたらCD一枚買えるやん…っちことに気付いて
空港で寝ましたがな。



野宿にしては雨風しのげてトイレもあって贅沢やけど、
荷物を盗られんようにするためゴルゴモードで寝たけんあんま寝られんやった…(ノД`)


4時頃あらわれた中国人観光客?の人達の声のボリュームはんぱねかったなぁ。



オールして空港に来たんやろうか…
そりゃあテンション上がるよな。わかるよ〜。。加油!





とにもかくにも、タクシーとネカフェ代が浮いたのでPUFFYのベストアルバム買える。ウレシ! (●´ω`●)





あー朝焼けが綺麗!

やば〜


東京も空広いんやん(@_@)


iPhoneみたいにカメラの画質が良かったら写真とるんにな。



はっはー

もうすぐ品川(゜ロ゜)
by kottystance | 2011-11-26 06:12

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31