人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅおーもとぅおー

昨日録画しといた、柴咲コウが出演した「新堂本兄弟」を観た@ 'ェ' @



柴咲コウがバラエティっ気のある番組に出るのをみるのは久しぶりやったのでなんか嬉しかったな〜

中学生に戻ったみたいな気分になりました。



さいきんAKBやらSKEをみてばっかやったので、久しぶりにしっかりと好きな女優様をみて

まぁ正直…次元がちがったね。。




オーラとか、もう目の輝き一つとってもケタ違いなんやな(´・_・`)当たり前やけどな。


まぁSKEとかは普通っぽいところが売りなんやろうけども。





いやーそれにしても相変わらずキラキラしちょったなぁ柴咲さん…けどやっぱり少し老けてくるんやなーもう30歳やもんなー


オレンジデイズの頃の柴咲コウと今の自分が同い年やもん…はははーん…( ; ; )



それでも昔から良い意味で変わらん柴咲コウはやっぱり素敵でした!癒やされたー



ほんでさっきヘイヘイヘイにでちょったあっちゃんも可愛かったー!やっぱり可愛かったー
by kottystance | 2012-06-18 20:23 | 柴咲コウ

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31