人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うー。



梅雨が明けたんやとおもったら、また土砂降り。


この辺はいいけど、竹田や日田や八女、熊本の方はたいへん。お天道様勘弁してくれ〜





冬は豪雪、梅雨は豪雨、夏はどうなるかな?

殺人的な猛暑じゃなかろうか。。そんな中どんどん大きくなる原発反対の動きです。


難しいね、

電気に頼らず生活するのは無理やけど、原発に頼らず生きていけるといいなとは思います。


坂本龍一さんやshing02の"stop rokkasyo"プロジェクトを知った時は原発とか今以上によく解ってなかったけんぼんやりやったけど、今ならもうすこしちゃんと向き合える。


東北の震災も、豪雪も豪雨も生肉の食中毒も大津のイジメ問題も

日本は色んなことに向き合って考えて、たくさんの犠牲を無駄にせんように乗り越えていかんとやなぁ。

ああ大人になるって大変です。


何ができるかなあ〜〜
by kottystance | 2012-07-16 19:57

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31