人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたら

お盆が終わって、今日はもうひっさびさに何の予定もない休日でした。



もうただただぐーたら


gossip girlをみたりネットをしたり音楽聴いたり


ぐーたら
ぐーたら


天気もよかったので心ゆくまでぐーたら。



たまには良いなぁ。



あ、そういえば先月受けたTOEICの結果がきーたー

855ー…


当日のテスト終わったあとの感触は、「出来たー!」とも思わんやったけど「出来んやった…」とヘコむこともなかった。まぁ今の自分じゃこんなもんか、と(´・ω・`)



でも正直まだ低いと思っちょったけんすこしびっくりした。

でも二年半留学してこれじゃあ低いよなぁ。


特にReading。400点もいってない。

昔からボキャブラリーが課題なので、今度はもっとちゃんと勉強に取り組んで、次は900点超えたいな。




あーがんばろ。


ぐーたら_f0192265_2348085.jpg

by kottystance | 2012-08-20 23:07 | 休日

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31