人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はろーキノコ星人




どーも、キノコ星人です。


キノコよりキノコみたいな生活をしてるのでキノコ星人です。




仕事のこととか色々、悩んで、試行錯誤してるんですが中々上手くいかず。

これが人生の「酸い」の部分なのね。。


でもへこたれません!

アメリカを去ると決意するときの方が数倍辛かったものー

つまりまだまだ頑張れる。


日の目を見るキノコになる。




とそんなことを考えながら過ごす東京デイズ。


こないだ吉祥寺をふらふらしてましたらレコードショップに吸い込まれて、ぼんやりしながら物色して、
しばたはつみさんのレコードを1枚買いました。


いざああいうとこに行くと、欲しかったやつとか聴きたかったやつとか忘れてしまう。

しばたはつみさんのも、欲を言えば別の曲のレコードが欲しかったけどそれは置いてなくて。

でもじんわり視聴して、けっきょく「合鍵」という曲のLP買いました。


特に意味はないけど、ふとね。



でもレコードを聴ける環境がないことを思い出して、ああ…。みたいな…

やっぱキノコじゃだめやわ。。



そんな感じですが、この一週間はひっさしぶりに高校のクラスメイト二人に再会して家で話したり、親愛なる美容部員の方と飲んだり、こっちの友達とニートのカリスマ極めたり。


刺激だけはたくさんあるこの街で、腐らず自分を持っていよう。

おおう。


by kottystance | 2012-10-31 11:48

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31