人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bump into

そうsouおととい友達と渋谷に行ったとき、偶然友達と友達のお母さんに会った。


女の子の方とはたぶん一年半ぐらい会ってなくて、LA以来。

LAでも数える位しか会ってなくて、一番最後に会ったときのパーティーで急激に仲良くなったコ@ 'ェ' @

しかも東京の人じゃないけんまさか会えると思わんかった。嬉しかったなぁ。

お母さんの方には近々会う予定があったけど、でも五月以来に会えてこれまた嬉しかった。


びっくりしてテンションあがってひとしきり四人でわーきゃー言ったあと、すこし歩いてお別れ。

また会えるといいな〜



そのあと下北に移動してウロウロしよったらカフェのテラスから名前を呼ばれて、見たら高校のクラスメイト田村くん。と、彼女。


これまたびっくり。


少し時間がずれたり、一つ違う路地に入ったら会わんやったかもしれんのになー



いやはやおとといは一ヶ月分ぐらいびっくりした。

そして嬉しかった*

人との偶然の再会は嬉しすぎる( *`ω´)



私は基本あまり人を見てないので、なかなか気付かんのよな〜

建物とか、看板とか、遠いところをぼーっと見る癖がある。


そのせいで「目合ったんに無視したやろー!」とか、知り合いにたまに言われる。


私と目が合ったのにスルーされた と。。
全く気付かないわけですよ。


あ、認識力が弱いんやろうか?


街で有名人とかに気付く人すごいなーと思う。
ちゃんと意識が外を向いてるんやろうな。すごいな




明日はがんばって周り(人)を見てみよう( *`ω´)

bump into_f0192265_23445630.jpg

by kottystance | 2012-10-31 23:19

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31