人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3years



今朝、寝ぼけながら綺麗な海の写真を見て、はっっっっっ!としました。


私がいま欲しているものは海やああああああああ




アメリカおったときも実家におったときもちょくちょく一人で海や川や池に行きよったんに、東京きてから海とか行ってない気がするー

水には癒しがあって、生活必需品。


今は貧乏なのと連勤疲れもあってもう心も体もぼろぼろです。

かと言って海に行く余裕は今はないので、、明日は用事が早く済んだらおにぎりでも持って井の頭公園にでも行こうかなあ。一人でおにぎり持って井の頭公園…ふふふ。おにぎり+ビール確定やなこれ。


と思ったら明日天気悪いみたいや。ああー最悪や〜〜〜

あさっても休みやった気がするけんあさってにしようかな。



でもあさってにはツキイチの体調不良になってそうな予感。


ままま、給料日までがんばりましょ!







そして今日、ふとnujabesについて思いを巡らせていましたら
今日が彼の命日でした。三回忌。

nujabesが亡くなったのは3月やと記憶しちょったけど、訃報が公になったのが三月で、命日は今日2月26日でした。





未だにあのニュースを知ったときのことは鮮明に記憶にあって、三年経っても彼の音楽は楽曲によってはまともに聴けません。


かかっても、悲しみがこみあげてきてすぐにスキップしてしまう。



でもそれじゃあ何の為に音楽が残っているのか分からんので、徐々に聴いていこうとおもう。



今日は、セバさんの曲をたくさん聴く。もちろんこれからも!


安らかに。


by kottystance | 2013-02-26 15:26 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31