人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いだけは年食わない

この頃の一日の始まりの音楽はスモサさんの"Run and Run"

疾走感が好きなんです。

ほんと、この人たちの音楽に出逢えてよかった。うん、、早くlive観たいな。



そして昨日が暖かかったけん、今日薄着でさっそうと家を出たらめっちゃ寒いやん。


薄々感付いちょったけど、この春のお天道様はドSやなぁ。桜がかわいそうなんでやめてほしいんですけど!お天道様!




来週の休みの日が雨やったらわしゃ泣くで(´・_・`)





というか、スタミナが無い私ですが
今月からかけもちを始めたおかげで4時間睡眠とかが続いてもいくらか頑張れるようになった!

5時間寝れたらラッキーやなぐらいの感覚になれました。

二月まではバイト一つだけでヒーヒー言いよったのに〜

睡眠命の私にとってこれは大きな変化です…

人間成長しますな( *`ω´)


でももっともっと忙しくて家にもなかなか帰れんような生活をしよん人からしたら
今の私の生活なんか甘々なんやろうな。クリームブリュレぐらい甘いんやわきっと。

まぁマイペースにがーんばろ。
今日は少しやけど元気をもらえたし。

朝から活動したったぜ。



そして私の中での深刻な水辺不足から早二ヶ月弱、用事のついでにやっと海に行きました。


海辺というよりは埠頭やけど、海を見ながら海の音聞くだけで癒される〜


赤ちゃんの時にお母さんのお腹の中で羊水に浸かっちょんけん哺乳類にとっては海がなんたら、、とかよく言うけど、本当にそうなんやなぁと





「海に癒される」と書いたけど、そんな定型の言葉では表現できん、何とも言えん気持ちになるもん。


いやー寒かったけど、海にエネルギーいただきました( *`ω´)♪




ここまで昼に書いてアップし忘れ。

というか電車の中で寝てしもーた。



もう夜のバイトも終えてシャワーも浴びた。

明日も朝早いのでご飯炊いて寝よ!


へばすみなさい。

思いだけは年食わない_f0192265_234301.jpg

by kottystance | 2013-03-31 02:34

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31