人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の引力

ずっと前から楽しみにしてきた、友達の結婚式に伴う帰省が終わりかけてます。


結婚式は昨日終わって、あさっての今頃には私は東京です。




東京というなんとも不思議な街を離れて
住み慣れた田舎に戻ってきたことで、東京で社会復帰できるかなー
と不安になっております。


だって実家には何もかもがある。

家族は温かいし、空気が美味しくてリラックスできる環境@ 'ェ' @



反面、私はフリーターなので休んだ分だけ収入が減るわけで、、
給料日を迎えたばっかやのにもう来月への不安を抱えてます。


こうやって長い時間を実家で過ごせるのはフリーターの強みやけど、早く就職せんとなぁ。


生きるって大変です。




そして友達の結婚式は最高に楽しい時間でした。

祝福ムードの中で友達とお酒を呑んで騒いで笑って

幸せの一言に尽きる一日やたー




前にも書いたけど、友達と一緒におると恋愛云々とかどうでもよくなるのよほんと。

友達との時間が楽しすぎてそれ以上の時間は恋人には望めんし、その二つを同時には両手に抱えきれません。


そんなんじゃ相手にも失礼やし、自己嫌悪になることが度々ありますm(_ _)m



就活との両立も難しい。

さいきん色々考えるー


ちょっと自分の心に余裕がないこの頃。


どうしたものかー


とりあえず昨日の楽しかった時間を栄養にして寝よう。

ちゃお。
by kottystance | 2013-04-15 02:13

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31