人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと惹かれていたセブンのバナナケーキ買うた

一週間がはしまりますた。


いまの仕事は未知の世界で、好きすぎるほど好きか、と問われると困るけども

知らんことを知っていくのは楽しいし
真剣にやってれば着々と力は伸びるし(元が元だけに)、そういう変化を日々感じれるのが好き。

働くということはしんどいけど基本好きです。
自力でメリハリをつけれない私に、働くというのはいい塩梅に心地よい義務なんやなきっとな。


というわけで時間はあっという間に過ぎ、帰路についております。




iPhoneで調べものをしようとGoogle開いたら
履歴のトップに「サイみたいな恐竜」とあって「っっ!」なったわな電車の中で〜


こないだ友達と酔っ払ったときの賜物(´-ω-`*)

正解はトリケラトプスでした。




そんな、朝まで飲んだのがたたってどうやら真面目に風邪をひいたみたい。


リンゴ買ってかえろう。


明日に向けてドキがムネムネしているけども。


ずっと惹かれていたセブンのバナナケーキ買うた_f0192265_23342480.jpg

by kottystance | 2014-01-20 23:07

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31