人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて丸顔でよかったとおもった

昨日暴れまくった「親しらず跡地」ですが、今朝には血もしっかり止まり、だいぶマシに( ´ ▽ ` )

昼には柔らかいパンを食べるまでに回復〜

右側にいかんように、かつ痛まんようにゆっくり。。



まさかほっぺまで縫うとか知らんやったので、最初はなんでこんなに痛むんか訳わからんやったわな〜

歯を抜きよん最中も、何をされよんか全く分からんのがただただ恐怖。麻酔で感覚が無いのが本当に恐ろしかった…
もう二度と抜きたくないけどあと一本あるという現実(っω-`。)

ああ。




そして今日は昨日にも増してほっぺが腫れたけど、悲しいかな丸顔なのでそこまで目立ちません…ほっとしたけど複雑…


真木よう子とかが親知らず抜いたらそれはもう半端なく目立つんやろうな。Yahooニュースやろうな。



いやそんなことはともかく、退勤前に薬が切れて痛みが復活してきて
家まで持ちそうになかったので会社から少し離れたうどんそば屋に入りました。


立ち食いそば屋やけど立ち飲み屋みたいな感じで、狭い店内にサラリーマンとかいっぱいやったけど蕎麦食べたいしな〜と

思い切って入ったら、
美味しかった…!(°_°)


東京で食べた蕎麦史上一番美味しかった。まぁ普段ろくな蕎麦食べてないけど、ダシが効いててほんのり甘みがあって、西日本の味がした!


麺も茹でおきのくせに美味しかったな〜


店主は西日本の人かなぁ
それか東北の方とかも同じような味なんやろうか…


とにかくあのコンディションで食べて美味しいと感じるとは!

しかも安い。朝からお客さんがいっぱいなのも納得です。


唐揚げとかも美味しそうやったなぁ。こんどは飲みにいきたい(っω-`。)



思いがけず美味しいものを食べれると幸せ。

無事に薬ものめました。

これで明日の朝まで安心!
by kottystance | 2014-04-17 20:15

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31