人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁお腹へった

今日は午前中歯医者だったのでいつもより遅くまで寝て〜

やっと銀歯詰めて〜


昼ごはんにつけ麺。


けっこう職場の近くにあるのに、ビルの中にあったよで気付かんやったとこ。

どんなつけ麺かな〜

まだ来ないので分からんけど、ホールを仕切る女の人の仕事っぷりに感心しております。

まだ若い(23,4歳)くらい?っぽいのに肝が座ってしっかりしている



待ち時間暇なので、この前食べたつけ麺の写真でも載っけよう。



先週?先々週?久しぶりにつけ麺食べた。

渋谷の麺屋武蔵のお店( *`ω´)


あぁお腹へった_f0192265_21381264.jpg



麺屋武蔵シリーズは何気に初めて行きまして


最初ノーマルのつけ麺にしたけども
豚角煮が大好きな私は誘惑に負けてトッピングしてもーた(っω-`。)


麺は普通やったけどスープは美味しかった。でもちょっとしょっぱすぎるかなぁ〜


角煮もしっかり味ついちょんし、更に角煮のつけダレを麺にかけられるので辛かった。塩っ辛い。


一つひとつは美味しかったけど...(っω-`。)

というかあの角煮でふつーに白ご飯食べたかったな。。


でもスープの味は好みやったので、また行きたいな。今度は角煮なしで。つけ麺はノーマルが良い( ´ ▽ ` )








そしてやってきましたつけ麺ちゃん


あぁお腹へった_f0192265_21381396.jpg



麺を売りにしているだけあって麺は美味しかった

麺は!

あぁお腹へった_f0192265_21381462.jpg



麺の器が熱いのと、麺がぬるいのを除けば美味しいめーん!


でもスープはあれ、たぶんただのラーメン用スープ、、

まじで麺とスープを分けただけであろう感じでした。

しょせんラーメン主体のお店のつけ麺のスープはこんなものなのか…


麺が美味しいだけにちょいと残念でした



でもごちそうさまでした。
by kottystance | 2014-07-09 12:29 | Food

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31