人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が経つのは早い



今日はちょうぜつかわいい松井玲奈さん、、もとい「れなひょん」の誕生日でーす
23歳って。私がこの子を知ったとき、19歳やったのに。早いなー

そんな本日7月27日
名古屋は栄では、昼夜2回、れなひょんのチームE公演がありました。

絶対行ってやろうと思って、私は今日のために心と財布の準備をし、公演も5ヶ月近くガマンしたのに見事全部落選!わーお

こんなに一途に今まで公演申し込みとかやっているのに、、、というかさすがに昼か夜どっちか当選するやろーと思ったんやけど。
いやあ甘かった。総選挙5位やもんね。そりゃあ倍率すごいよね。。ふはは


まーその代わりに今日一日で色々と雑用済ませられたし、公演はまたこんど行ければいっか!

んでも早くロマンスロケット観たいな〜。


とにもかくにも素敵な23歳を過ごされますよう。

時間が経つのは早い_f0192265_22353874.jpg


この画像かわいい。横顔綺麗でうらやましいな。
ちなみに左側の子はSKEの若手です(この子がskeで2番目に好きです。なんか…ステージングが男前)

格好良い女優さんになっておくれ。。







そして思った

一時期映画撮影のために髪を染めていたれなひょん

久しぶりにみると、やっぱり髪色明るい方が可愛い〜。



by kottystance | 2014-07-27 22:45 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31