人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさしくスプラッシュマウンテン

おつかいを兼ねて、代官山にやってきた。


ちょうど今日は代官山でお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買おうとおもいよったら、珍しく長男から電話…


「◯◯(今日行く予定のお店)で買ってきてほしいものがある…!」と。

何なんそのグッドタイミング親友か。

とおもいながら無事おつかいをすませて、ふと寄ったお店がコーヒースタンドを併設していたので、服も何も買わずコーヒーを買った

コーヒーを作るお姉さんがすんごい可愛くて、なんかもう同じ日本人女性
いや同じ哺乳類であることが申し訳なくなるぐらい可愛くてキレイで、

うらやましいな〜とおもいながら外で飲んだコーヒーは薄かった。。


そしてフタのサイズたぶん間違えてらっしゃって、私のマフラーとシャツにコーヒーがぴゃーっとダイブしてきました。


冷ますためにだいぶ歩いてから飲んだけん、もー取り替えてもらうのも面倒くさくて何も言ってないけども、

本当はお店のために電話ぐらいするべきなんやけど〜めんどくさいな〜

とりあえず家に着いたらそっこー洗濯。


マフラーは黒でよかった(´-ω-`*)
by kottystance | 2014-11-08 20:17 | 休日

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31