人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵はリキッドルームで

昨夜はほんとに楽しくなって朝まで呑んだパターン。。我ながらどうしようもないな!




ナチュラルに終電逃してボーリング行ってまた居酒屋に行ってその後記憶なし。

気付けば電車で、帰宅したら外が明るかった(бвб)


もちろん2時まで寝ました!


っどーしよもないな!!



まぁ友達たくさんできたし楽しかったけんよかった*

40人ちかく集まった中、面識あるのは2人だけという切ない状況から始まったけど
社員は同世代が多くて嬉しかったなぁ。


でもみんなの名前をほとんど覚えてない。

三次会とか、たいがい楽しく過ごしつつも皆の名前が分からんかった。。

足元おぼつかない私をずっと面倒みてくれた人の名前すらも分からんまま。お礼を言いたかったけどその術もないのね〜

こんど会えたらちゃんとありがとう言おう。あ、でも顔も覚えてない。。情けない自分。。


そして久しぶりに超絶二日酔い( ;´Д`)


グロッキーやけども、すちゃだらだらと恵比寿に向かってます。


待ち焦がれたスチャダラのlive♡



あーもう胸がときめくとはこのことよ。


ニューアルバムの曲も聴けるはず*

うー!
by kottystance | 2014-12-13 17:32 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31