人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンポポのにおいが忘れらんない

今朝は近年まれに見る寝起きの良さでした。


7時前に目覚ましで起きて、いつもならすぐ二度寝するところ
まったく眠くなかった(°_°)二度寝せんやったのがまじで久しぶりすぎたー


昨日の夜にお腹いっぱいでほどよく酔っぱらって帰宅して、シャワーですっきりしてから寝たけんよく眠れたんかな。

きっと友達と過ごして癒されたのが一番大きいか( *`ω´)


先週からの風邪もかなり治ったし、天気も良いしい〜気持ち!



ただ、歳なのか胃もたれで朝ごはんもお弁当も作る気力がわかず…すこし早めに出勤。あーどの路線も満員です。



ただ私は月曜とは思えんぐらい気分が良いけどね!!



そしてBump of Chickenを聴いて泣きそうになる謎。

タンポポのにおいが忘れらんない〜

イントロのギターのメロが素敵。



タンポポのにおいが忘れらんない_f0192265_972742.jpg



ちなみにこれは重盛さと美が描いたタンポポ白鳥ね

ちょうど一年前ぐらいに足柄SAで撮った一枚


よしがんばろ!
by kottystance | 2015-01-19 08:51 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31