人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り返した

多忙かっ。

0時までに寝たいとかタワゴトでした。

明日はさすがにお弁当むりかなぁ。


サンドイッチ作りたかったんに。

頑張ればいけるかなぁ〜
えーがんばるか〜?( ;´Д`)


まぁいいや、明日の起床時間と気分で決めよう。

お弁当をちゃんと作る日が続くと、昼ご飯用に買うおにぎりとかパンとかの数百円がスーパー勿体無く感じる。

それを想像してゲンナリして、お弁当を作る活力になるんだなぁ。

けど一度断念すると、そのまた次の日も買えばいっかーみたいな気持ちになる不思議。



まーなんでもいいけど、しっかり寝よう( *`ω´)
by kottystance | 2015-02-18 22:46 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31