ポジションゼロまでもうすぐそこ


たららん。土曜日に栄に行っちきました。


「手をつなぎながら」公演、楽しかった。。



今回なんと最前列に座れました。

ついに、ついに(つд;)神様ありがとう本当にありがとう(つд;)

劇場への入場順はビンゴ抽選なので、毎回緊張で吐きそうになる。


10人一組で、チケット番号毎(01番〜10番とか)に呼び出されるわけで…

整列して待つ間に、番号が隣になった女の人となんとなく「早めに呼ばれるといいですね〜」とか喋りよったら
早速呼ばれた!!!

「うおおおー!」なってハイタッチやわな。周りの人には友達やと思われたやろうなぁ。

周りの人達に配慮して喜ぶのとか抑え目にすべきやと思いよったけど、実際呼ばれたらムリでした。




わきゃわきゃしながら入場して、

劇場のセンターブロック・最前列。

いつかは座りたいなぁと思いよったあそこらへんの席に本当に座れる日が来るとは。


生きていればいいことあるもんだ。



着席してからはあまりの近さにプルプル震えながら興奮しながら、この頃には隣の人とはマブダチになってました。


開演まで夢見心地過ぎてあまり覚えてない(°_°)



そして幕が上がって、もーまじで近くて。

今まで2列目に座ったことはあったけど
最前で見える景色は比べものにならんかった。。。

足音とか聞こえるし、普通に会話できそうな距離(°_°)


こんなにも目がカメラになれ!と思ったことはなかったね〜

あの臨場感とかステージの生々しさ、永久保存したかった(っω-`。)

記憶に刷り込むしかない。

きっともう二度と座れんのやろうなぁ。



最前でロマンスロケット観れて、
普段の公演では観れん松井玲奈ちゃんの本家ユニット曲もまさかのまさかで観れるとは。

こんな日が来るとは思わなんだ。



SKEおたく人生にもうあまり悔いはないかもしれん(°_°)


きっと神様が「もうそろそろやめなさい君」と言ってるんでしょうね。自分でもそう思うもん。

あとは、うーん。。いつの日か来る推しめんの卒業公演に行くことができれば、もう本当に悔いはないなぁ。


いつかなー
いつかなー
いつくるかなー
来たとして、行けるんかなー





[PR]
トラックバックURL : https://niche1331.exblog.jp/tb/23762779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kottystance | 2015-03-09 21:16 | SKE | Trackback | Comments(0)

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31