人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4と6で26

4/4あんぱんの日に書いていた記事を今さらアップ。

書き途中のつぶやきみたいなもんやけど(っω-`。)




さて、さてさて。月曜日に26歳になっちまいました
びっくりする〜


淡々と一人暮らししている私ですが、まさに人生の宝物ともいえる友達がありがたいことにおるわけで、今年もお祝いしてくれた。・゜・(ノД`)・゜・。


4と6で26_f0192265_2018657.jpg



今年は、葉桜も多いけどもまだ生命力に満ちみち溢れまくりの新宿御苑で。


雨続きのなか、晴天でお花見できたし美味しいご飯にケーキに…
あー幸せ♡


4と6で26_f0192265_2018724.jpg




誕生日の朝にはもう一つ、いいことがあったのだ。

もしかしたら悪いことの始まりかもしれんけど、まーなんでもいいけど嬉しいこと( *`ω´)

勝手に神様からのプレゼントやと思っとこう。



幸せな週末の後なので、目の前の現実に向き合うのがすこししんどいけど乗り越えよ〜


なんか今年の誕生日は、余韻が長い。

いいこと。

誰にでもなく、ありがとうございます。



4と6で26_f0192265_2018777.jpg

by kottystance | 2015-04-09 09:18 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31