人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は早寝にかぎる

自己嫌悪とか疲れとか色々なことで、昨日は一日中寝てました。

洗濯と、掃除機はかけたけど。


片付けは出来なんだ。。だめだめな奴ですわ(っω-`。)



あーああーそれにしても一日中よく寝た、ほんとに。


昼に起きて、夕方サザエさん見ながら1時間寝て、夜は22時過ぎには寝た。


そして今朝5時過ぎに目が覚めたけどまた寝て、7時に起床。


おかげで今日はめっちゃくちゃ元気。


考え込んでもしょうがないことだらけなので、その分よく働き、早く寝て、早く起きて健全に過ごそう!

おん。



ほんで明日はね、舞台「マジすか学園」の千秋楽を観に行くよ。

48グループの子達が出る舞台ダヨ。


SKE熱もいい加減冷めてきたけど、推しめんちゃんの芝居が私は好きなので
生で観れるこの機会だけは逃したくなかった〜


計12公演?ぐらいしかないので当選するか不安やったけど、見事千秋楽が当たりましたー!

座席運は相変わらず悪いけど、生で観れるだけ感謝。神様ありがとう!


劇場最前で公演観れたり、舞台観に行けたり、
アイドルの松井玲奈さんを応援するのもいよいよ大詰めになってきたような感じやなぁ。

寂しいけど、とりあえず明日が楽しみ(бвб)
by kottystance | 2015-05-18 13:00 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31