人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(H・ω・B)



この週末は、会社休日もあったので4連休でした〜

いやー働き方忘れるかと思った。


24日は甥っ子の誕生日やったので、謎に一人でサーティワンを食べに行った。夏のトリプルは幸せやな〜

そして激しいゲリラ雷雨に巻き込まれ、ほんとに雷で死ぬかと思いながらびしょ濡れになって帰宅。。



土日は友達のママとランチして買い物したり、部屋の大掃除&模様替え!



いい加減ロフトが暑すぎて眠れんので布団を下に持ってきて
ロフトは物置に変更


ハシゴまでロフトに上げてしまった。こんど使うとき降ろせるかな(っω-`。)



まぁおかげですっきりして、いくらか涼しく眠れるようになった!




そして昨日!推しめん松井さんの誕生日でしたえ!


おめでたい!


24歳って!若!



素敵な役者さんになると思うので、ひっそり応援し続けたいです( *`ω´)



27時間TVでれなレモンになっていた。。いいな〜
あのかぶり物、憧れやな。



実りある一年になりますように(´人・ω・`)


(H・ω・B)_f0192265_09523768.jpg




ザ・れなレモ〜ン。


電車の時間有効活用






by kottystance | 2015-07-28 09:35 |

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31