「たのしかった?」

【2014年12月にアップし忘れ。。】



先日、約8ヶ月ぶりに栄の劇場に行ってまいりました。


やっとこさ推しメンの出る劇場公演に当選しまして;;♡


もー長かったよ〜
今の「手をつなぎながら」公演が始まって半年以上経った。。こんなに待つとは思わなんだ。

おしめんの玲奈さんは多忙につき月に一度しか劇場公演に出れんのに加え、その一回の出演に他のメンバーの生誕祭(劇場公演でやる誕生日会てきなもの)が重なると応募すらできんわけです。
それはやっぱり、生誕祭でお祝いされる子が主役の日なので、その子を応援しよん人達が入るべき公演なので。。

しかもただでさえびっくりするぐらい当たらんので、やっとやっとやっと念願叶って行ってこれました。

つまりロマンスロケットを劇場で聴けた、松井玲奈ちゃんの踊るロマンスロケットを劇場で観れたというわけで!
これはもーーーーーーーーーー幸せなこと。あと1000時間ぐらい続けばいいのにとおもった。


ロマンスロケットほど頭を振れるアイドルソングを私は知らんぜ(ガマンしたけど)

ああ観に行けて良かったなあ
戻りたいなあ。


入場順は開場前のビンゴで決められるんやけど今回は今までで一番運が悪くて、と言ってもマシな方

入場すると座席は半分ぐらい埋まっていたもんで、初めて立ち見しました。立ち見最前列。
これが思った以上に良くて、ステージ全体が見渡せるおかげでフォーメーションとかもよく分かって面白かった。
そして劇場は狭いので立ち見でも全然近かった。。
1〜5列目ぐらいに座れるに越したことはないけど、あれはあれで近すぎて恥ずかしいので立ち見の距離感はちょうどよかったな〜。おかげで終始ガン見。もうがっつり。


肝心のパフォーマンスは、どうしたんだ松井玲奈!っちゅうぐらいパワーが漲りまくりエネルギッシュ、パワーと若さほとばしるそんなステージ。あれがSKEよなぁ。

なんならパワーみなぎりまくりで一回ステージから落ちたもん。
でも照れ笑いのあと、更に勢いを増したのがかっこよかった。あれがSKEよなぁ。(2回目)

あとはリクアワでも思ったけど、「バナナ革命」の時の表情ばつぐん!
本人も曲が好きなのが伝わってくる。

あの曲コンサートでも定番の曲にしてほしい。
ダンスとの相性がなんとなくロマンスロケット路線で、個人的にすごい好きやな〜

また観たいけどチャンスあるかな〜
うーーーーん。



-------------------------

中途半端やけど、下書きで書かれていたとこまででアップしよう。

日記代わりだもの。











[PR]
トラックバックURL : https://niche1331.exblog.jp/tb/24425316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kottystance | 2014-12-20 19:20 | SKE | Trackback | Comments(0)

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31