人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れなロス



いつも色んな意味でくじけそうになる、月曜の朝。の、布団の中。


今日もなんとか打ち勝ちまして、無事出勤〜


外に出て歩き出すとむくむくと人生に対してやる気が生まれてくるのに、土日はなんでだらけてしまうのか。。



そして日曜の朝はな、夢に柴咲コウさまが出てきて
なんか勇気とドキドキをくれた。神様はあなたです…(>人<;)


そしてそれと同時に私の中での「れなロス」は終わりました。あっさり。


それだけ柴咲コウさまの威力が圧倒的なのと(ただの夢なのに)、あと自分の飽きっぽさ発揮したんやなきっと。


もちろんこれからも応援はするけども(=゚ω゚)


その前に自分のこと、もう少し頑張ろう。






by kottystance | 2015-09-07 09:29 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31