人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は飲み物代です




久しぶりの晴れ、晴れ、晴れ!!嬉しい!☀︎


人間は太陽と青空を見ないとだめですね。
人間に関わらず、植物もなにもかも。



夢に大事な人たちが出る毎日に、目が覚めたら雨、、、っちゅうのがどうも憂鬱なこの頃やったので、今日は明るくなる曲聴いて元気に頑張ろ〜。



そして昨日銀行の残高を見たら想像以上になくて引いた。なんでお金はこんなにも簡単に消えていくんやろう。

お金で食べ物や飲み物(つまりカロリー)を買った結果太って
「痩せなきゃ!」の意味が我ながら分からんです。


まぁそれは置いといて、金欠っぷりに焦ったので今日は急遽冷凍庫の食材で久しぶりにお弁当つくりました。


来週は一週間カレーだな…ヽ(;▽;)ノ
まぁ好きやけんいいけど。




さ〜金曜日、がんばろう。



今日は9月11日ですな。

原因は飲み物代です_f0192265_09332498.jpg










by kottystance | 2015-09-11 09:17 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31