bring back memo



iTunesをアップデートしたら、急に雲(iCloud)マークのついた曲たちが300曲ぐらいあらわれた!

ふつーに、何聴こうと思いながらリストをスクロールしていたら"Gasolina"が出てきて。。
えっ?ガソリーナ?…えっ?
一人で笑いながら再生して、聴いてまた笑う。

懐かしすぎる。






高校生の時着うたDLして下校中聴いたな〜〜〜とか。左手伸ばしながら右手くるくるするあの動き流行ったな〜〜〜〜〜とか。

それにしてもなんで急にこんなにたくさんの曲がいきなり出てきたんやろう?
それも私が実家でデスクトップPCを使っていた頃のやつで、何なら今のiPodに入ってない曲たちもたくさん。

その頃にiTunesで買った曲たちが、アカウントを辿って戻ってきたんかな?
でも過去に購入したやつは前にこのPCでも再DLしたし、iTunes storeで買ったわけじゃない曲もちらほら…謎。

何にしても懐かしい曲を聴けるのは嬉しい^^

アン・ルイスとかあるし。なんでやろう。



「あゞ無情」、「不信のとき」思い出すな〜。あとPUFFYのFCイベントでもひそかに歌われたような。

「六本木心中」流れ出すし。。なんなのよ!
あ、そんなことを書きよったらテレビで森三中の黒沢さんが「あゞ無情」歌いよん。。





いやそれはともかく、曲名やアーティスト名がランダムでカタカナ表記になっている。なんじゃこれ。

ファボラス とか モンテル・ジョーダン とか ヤング・ジージー。。。。これ直すのしんどいな。。



ああこれまたすごく懐かしい曲が流れてきた。懐かしさになんか心折れたいま。寝よう。



Outkast / Unhappy

[PR]
トラックバックURL : https://niche1331.exblog.jp/tb/24765804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kottystance | 2015-12-14 00:01 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31