人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のことつらつらと。


最近のことつらつらと。

新店舗オープンを一週間後に控えて忙しさもピーク

この1ヶ月が社会人になって1番忙しか。。
仕事場家問わずやることがあって寝る時間が惜しいくらいで、、まぁでも寝るんやけど。

プライベートの時間がないというか、なんかもう常に頭の中がぐるぐるで、洗濯とか掃除とかやってくれてご飯も作ってくれる人現れんかなと心の底から願う日々🙃


四月半ばに異動してからまだ1ヶ月半しか経ってないのがウソみたいやもんな〜
毎日が濃すぎて、、時間が経つのが遅いと思うのは
大人になってから初めての経験かもしれん。

欲を言えばあと三年早くこの忙しさ経験しときたかた、、、けど、ありがたいよね、今でも充分。

これから一緒に働く誰かしらに、良い影響を与えられるような人になれたら最高やなとおもう。

他人の中に自分が残るというのは、幸せなことやなと。。そうなれたらいいな。


親鳥になった気分。そんな毎日🦆

夏が来る〜
最近のことつらつらと。_f0192265_08032042.jpg


by kottystance | 2019-06-03 07:37 | 独りごと

希望は体力 まだまだ大丈夫


by kottystance
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31